忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出したというには最近過ぎる話なんですが、こないだの日曜日に携帯電話の機種変更をした際、応対してくれた女性店員がやたらとテンションが低く、「やっぱりガラケーだからか・・・iphoneにしないからきっと面倒臭いんだ」と勝手に拗ねていたところ、契約書を交わす段階になって相手がいきなり自分語りを始め、こっちはさっさと済ませて帰りたいのに意外と小心者の自分はスパっと切ることが出来ず、興味のない話に相槌を打ちながら・・・なんて話は関係ないので省くとして。

ホントに見る?

コメント

無題

2013-06-20 11:02

「思い出した Part1&2」に関しては全く同じような経験があり、「そう、そう」同じ経験をした人が居るのだと、相づちを打っておりましたが、Part3も同じような経験を(笑)

最近は興味を引くような端末が無く、私の周りのガジェット好きもどんどん違う趣味に走っている状況。

なんか興味を引く新しい端末が出ないモンでしょうかネ~

Astaireさん!

2013-06-20 22:39

お久しぶりです。こんな所をよくぞ覚えていてくださいました(笑)

何十年も車に乗ってると自分や他人の命を奪いかねない危険な目に遭うことが一度や二度ではないですよね。最近よく自転車で車道を走りますが、ホント怖いです。

スマホに関しては半分本気で「iphone憎し」です(笑)ちなみにE51を久しぶりに使ってみたら、ヤフーケータイに繋がらなくなっていて、自分の中ではスマホ終了です;;
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Twitter

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[10/23 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]

 

プロフィール

HN:
スガオ
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/06/08
職業:
剣士
趣味:
狩り

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

フリーエリア