忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本安物買いの自分にしては珍しく発売後約一年のデジタル一眼レフカメラを手取り収入の半分近くの値段で二ヶ月前に購入したのですが、なんと本日新機種が発表(発売は10日後)されてしまいました。今まで大体二年周期でモデルチェンジがされていたので、それでも早過ぎとは思っていたけど、まあ後一年近くは現行機を使っていられるので思い切って購入に踏み切った身としてはなんとも複雑な気持ちです。しかも変更点が自分にとっては全く意味のないもので、個人的には、噂されていた不具合をなかったコトにしたいがためだけのバージョンアップなんじゃないかと本気で考えてしまいます。メーカーの事情なんて知ったこっちゃないので、利益追求するのは悪いことではないんだろうけど、ユーザーを無視していたんじゃ本末転倒、一体誰が会社を支えているのか真面目に考えやがれ!などとモンクレ並に凸してやりたい気分です。
PR

コメント

無題

2013-10-21 20:44

スガオさんはFacebookされているのですか?

ごまさん!

2013-10-22 00:06

毎度です。Facebookは、一年以上前に登録だけはやっておこうと思っていろいろ入力したのですが、最後のワンクリックをまだ済ませていません。登録完了していないのでFacebook民ではないはずなんですが、でもなぜか「〇〇さんはお知り合いではありませんか?」というメールがFacebookから届きます ^^; しかもその〇〇さんが多分知っている人かもしれないのでちょっとコワいです。なのでまあ、Facebookには半分足を突っ込んでいる状態ってカンジですかね?

こんばんわ

2013-10-22 18:40

なるほど。ブログの下にFacebookシェアという欄があるので、Facebook民(笑)なのかなぁと思っていました。失礼しました。
便利といえば便利なのでしょうが‥ちょっとコワイ面もありますよね。

ごまさん!

2013-10-22 20:07

普段はパソコンでしか見ないので気付かなかったのですが、ケータイやスマホから見ると広告だらけですね ^^;
そのFacebookなんちゃらも広告の一環なのかもしれません
でも、ミクシィの時と同様、数少ないリアル友人の内の一人がFacebookをやっているので、登録済ませてFacebook民(笑)になってしまおうかと思っておりますです

なるほど~!

2013-10-22 21:38

色々携帯から見ていると、広告が載っかってるので‥そういうことだったのですね。
なるほど! ありがとうございますm(__)m
ひそかに私もFacebook民なのですが、何かと消極的ですw
スガオさんがFacebook民になられたら、ごまとも友達に~(笑)

ごまさん!

2013-10-23 17:03

その節はよろしくお願いします ^^
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Twitter

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[10/23 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]

 

プロフィール

HN:
スガオ
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/06/08
職業:
剣士
趣味:
狩り

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

フリーエリア