忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブエナビスタは切ります。2番アーネストリー、6番セイウンワンダー、9番ロジユニヴァースの3連単(もちろんBOX ^^; )で勝負!
PR
本日の安田記念、僕が買ったお馬さん達は3頭揃って着外でした。かすりもしなかったのでサッパリと諦めも付くハズなんですが、僕が買ったのは1-8-18の3連単BOX。一方、レースの着順は17-9-2。3連単にからんだお馬さん達は、僕が選んだお馬さん達のすぐ隣にいたのですYO! う~ん、今後も遺恨(笑)の残りそうな、妙なカンジだ。
本日の日本ダービー、またしても選んだ3頭のうち2頭が3着以内に入線という悔しい結果に終わってしまいました orz 3連単BOXで買った5通りの内2通りはヴィクトワールピサ(3着)とエイシンフラッシュ(1着)がらみなのに、ローズキングダム(2着)は一切買っていませんでした (T T) 私の記憶が確かならば、4週続けてこんな感じでハズしまくっています。こんな微妙なハズし方が続くと、毎週楽しみにしている馬券の購入なのに、逆にストレスがたまってしまいそう(笑)
ダービー出走場達の競走成績を見ていたら、ワケわからなくなってきました。どの馬もほどほどの成績で、「この馬は来ねぇだろ」と自信を持って消せる馬がほとんどいません。いっそ17頭の3連単BOX買いも考えましたが、組み合わせは4080通り、1点\100でも\408000になります。買えるかバカヤロー。というわけで(どんなわけで?)、ペルーサは切ることにしました。ダービー1本に照準を合わせたかのようなローテーションが不気味だし、実際強い馬らしい(レースは見たこと無い)のですが。おそらく差の無い2番人気、もしかしたら1番人気に支持されるかもしれないほどのお馬さんなのですが、人気馬が飛んでくれないと配当にうま味が出ませんからね。ここは皐月賞馬のヴィクトワールピサに敬意を表して、ピサから人気薄に流して3連単を数種類買うことにします。3週続けて3連単で選んだ馬の内の2頭が入線するという非常に惜しいというか悔しい馬券が続いているので、ここらで一発当てたいところです。ってか、いいかげん当たって!
本日付のスポーツニッポン紙(関西版)を見て決めました。有馬記念、もし買うなら1番アンライバルド、8番リーチザクラウン、10番スリーロールス、14番セイウンワンダー。あとは3連複も視野に入れて4番マイネルキッツ、7番マツリダゴッホ、9番ドリームジャーニー。買い目がとんでもないことになりそうですが、どうせ1点100円買い、100点くらいならなんとか予算は(笑)いろんな情報を加味して熟考するのもいいけど、今回はヒラメキだけでいってみよう!
仕事が忙しくて日曜も休み無く働いております。去年の菊花賞も、現場で予想だけしてブログに投稿していました。今年の菊花賞、群雄割拠というかドングリの背比べというか、絶対的な本命が居なさそうなので、配当にうまみがありそうなレースが期待出来るんですけどね。買いに行けないのが残念です。買ったって当たらないんですけどね。かと言って、買わなければ絶対に当たらないのが悩ましいところなんです(笑)

Twitter

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[10/23 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]

 

プロフィール

HN:
スガオ
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/06/08
職業:
剣士
趣味:
狩り

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

フリーエリア