忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってこんなのばっかりなんですもの。



僕はいわゆる捨てアドを持っていないので、こんなのに教える気は毛頭ありません。どうせ自動巡回ロボットで適当にアクセスして、アドレスGETできたらもうけものくらいの気でいるんでしょうけどね、敵も。まぁ、目的は果たせているんで、ここらが潮時です。ひとつだけ心残りなのは、一度マイミク申請(お友達になって下さい的なこと)があったんですが、その時は速攻でお断りしてしまいました。今思えば申請を受けて、絡んでみても面白かったかも。その内気が向いたらまたアカウント取ってmixiウォッチング始めるかもしれないので、興味のある方、続報を待て!(笑)
PR

コメント

無題

2010-07-03 19:01

まいどですv トゥエンティクロス行って来られたのですね!沢渡りも気持ち良さそうー♪
面白そうなスポットですね。
紫陽花きれいですね (≧∇≦)
梅雨の時期に映えるなぁ。
ピンクは可愛いいし青いのは艶っぽい。。
mixiですか。
ワタシは以前招待してもらって一回だけブログ書いたけど今は友人のブログチェックのみです。コミュニティなどあるけれどちょっと照れるというか(笑)あまり使いこなせてないです(笑)


ごまさん江

2010-07-04 23:08

いらっしゃいませ、ようこそ。
トゥエンティクロス、大したことはないだろうと高をくくっていたんですが、結果惨敗でした ^^; 体力つけねば。
mixiは、あの閉鎖性がなんとも・・・会員制のクラブや一見さんお断りの高級料亭みたいで、一般庶民の僕には敷居が高すぎたようです(笑)
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
この記事にトラックバックする
 

Twitter

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[10/23 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]

 

プロフィール

HN:
スガオ
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/06/08
職業:
剣士
趣味:
狩り

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

フリーエリア