忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綿毛

今日は半そでのTシャツでも汗ばむほどの陽気でした。自転車散歩にちょうどいい気候になってきましたね。桜もまだまだ見ごろで、阪神競馬場の桜も明日の桜花賞まではなんとか持ちこたえてくれそうです。仕事で見に行けないのと雨の予報が残念ですが、馬券はもう購入済みなので、馬場が渋って予想を変更、なんてことにならないよう、てるてる坊主を軒先に吊るしておきましょう。予定では、3連単¥365,000が的中することになっています(笑)
PR

コメント

無題

2010-04-11 23:33

ご無沙汰です。
春めいてきましたねぇ 競馬はいかがでしたか?
競馬場は桜が綺麗な所が多いのでしょうか? お花見がてらにやって来る方々も多いのかなー。

ごまさん江

2010-04-12 08:23

更新共々ご無沙汰です(笑)
他所の競馬場はよく知らないのですが、阪神競馬場は
桜花賞が開催されるので、より桜が綺麗に思えます。
桜の時期に限らず、年中家族連れやカップルで賑わって
いますよ。馬券のほうは、予定はあくまでも予定でした orz

姫路城は、平成の大修理で天守閣が見られなくなるから一気に
人が増えた、駆け込み乗車的な賑わいもあったようですね。
3年間は見られないようなので、ギリギリ間に合ってよかったです^^
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
この記事にトラックバックする
 

Twitter

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[10/23 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]

 

プロフィール

HN:
スガオ
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/06/08
職業:
剣士
趣味:
狩り

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

フリーエリア