忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




予定では2/19に届くはずの、さんざん悩んだ挙句に購入を決めたコンパクトデジタルカメラ(コンデジ)です。コンデジの購入に関してはいろいろ検討してきて、ほぼシグマのDP2に決まりかけていたんですが、NIKONからのメールでこれの発売を知り、自分にしては珍しく、実機も見ないで予約するという暴挙に出てしまいました ^^; RAW撮りもフルマニュアル操作も出来ない、いわゆる「コンデジ」なんですが、自転車散歩のお供にはちょうどいいかなぁ。デジイチを使うようになって思ったんですが、単焦点(ズームしない)のカメラ(レンズ)は、「これを撮る」という明確な意思がないと使いきれるもんじゃありません。お散歩中に気が向いたらパチリ、という使い方ならやはり高倍率ズームの、文字通りコンパクトなカメラのほうが具合がよろしいようです。たかがコンデジにこのようなPV(笑)があるのは驚きですが、これを見ていたらますます到着が待ち遠しくなってきました。最初の一枚は何を撮ろうか、今から楽しみです。 
PR

コメント

無題

2010-02-20 18:29

記念すべき第一枚目アップされるの楽しみにしております!!!

ごまさん江

2010-02-20 22:37

昨日無事に届きました。日曜日も休めないほど忙しいので当分撮りに行けないのが残念です ;; そして今日、いろいろ弄っていたら思わずシャッターを切ってしまい、記念すべき一枚目は自室のカレンダーになってしまいました ^^;

無題

2010-02-21 12:38

おつかれさまです。

ちょww また吹いてしまった(笑)
自室のカレンダーの写真もまた記念ですね!
これからも楽しみにしております。

ごまさん江

2010-02-21 20:56

自室のカレンダー写真、アップしようか迷っています(笑)
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
この記事にトラックバックする
 

Twitter

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[10/23 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]

 

プロフィール

HN:
スガオ
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/06/08
職業:
剣士
趣味:
狩り

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

フリーエリア