忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カスタマイズというと普通は軽くなっていく方向に進むものなんですが、自分の場合はどんどん重くなっています。このルート君もお金を惜しまなければ9kg台(購入時は12kgだった)まで追い込めるらしいのですが、それをやると本体が3台くらい買えてしまいますので華麗にスルー。で、今回増えたのは


ワイヤーロック(DAHON COWBOY LOCK)




リアキャリア(DAHON 
 ARC RACK 20" FOR ROUTE )

このワイヤーロックは使ったことがなくて(普段はもっと小さなワイヤーロックを使っている)、完全に飾りです。リアキャリアはリュックに収まらない三脚を積むために取り付けました。3月19日にクイーンエリザベス号が神戸に寄港するらしいので、見に行くついでに三脚使って撮ろうかなと。フロントキャリアも取り付けたいところなんですが、そうすると折り畳めなくなってしまうので断念。輪行する際の収納に関して以前より厳しくなったらしいので、いよいよ折り畳む機会もなくなってくるから普通にミニベロ扱いでいいんですけどね ^^;
PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Twitter

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

[10/23 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]
[10/22 ごま]
[10/22 スガオ]

 

プロフィール

HN:
スガオ
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/06/08
職業:
剣士
趣味:
狩り

 

ブログ内検索

 

アクセス解析

 

フリーエリア